2022年06月03日 00:37

= 検査 =

= 閑話休題 =


@xDay +17 バンコク二十日目

相方は無事に日本に着いたらしい。 私は、同じように朝バイキングで、朝のお勤めはしたんだかしてないんだか良く覚えていない分からない(今日は検査の日で、相方へのメールによると 14 時にはホテルに戻ってるからお勤めしてる時間無かったかもだから)。


検査は、Dr. に 「 も少し深く掘ってあるから棒を深く突っ込みたまへ 」 と言われたくらいでとりあえず問題無いみたい。 帰国は当初の予定通り。

た、だ、ただでさえ痛いとこに ぐりぐりごりごりされたからなお痛いまだ痛い。

ちょと強い痛み止めもらった。 ズキズキ痛いのは治まってるけど ごりごりのには効かないらしい。


残ってる今日のレシートは

  • 17:02 フジ スーパー 312.00(B  


おかしいなあ、…

 IMG_4665sx

のレシートが無い。 こっち

 IMG_4666x2

は、フジスーパーのいつもの(笑 やつ。


さあて、てえことは明日は出国だな。 とはいえ今日何か準備したのか否かは例によって覚えていない。


= 閑話に戻る =

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
プロフィール

il senso

 
→ お酒好き。
→ 検診とかで 生理のことを聞かれない歳。
→ やや快楽依存症。
→ 露出癖あり。
→ ラテックスの触感と匂いに抗えない。
→ エナメルフェチ。
→ 貞操帯嵌合マニア。