2023年02月28日 00:29

おマタが血生臭い

 
ええ、ちょっと激しく使い過ぎました( 、バイブ。


何かねえ、どうすればもそっと気持ちよくなれるのかなあ、とか考えながらあれこれ動かしてましたらば。

でも入り口というか表面に近いとこだけで、ジェルは十分に使いましたから中は擦り切れたりはしてませんでしたよ お風呂で湯通ししたときに染みたりしませんでしたから。

トイレでパンツ下ろすと血生臭いのね、もあーっと、)。 鮮血ですから経血とは匂いが違うはずですソッチの趣味は無いので分からないというかとりたてて分かろうとも思ってません)けど。 とはいえ これはちょっと悟られたくないかも、とか思ったりしました。

いえ、それだけなんですけどね。
 


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
プロフィール

il senso

 
→ お酒好き。
→ 検診とかで 生理のことを聞かれない歳。
→ やや快楽依存症。
→ 露出癖あり。
→ ラテックスの触感と匂いに抗えない。
→ エナメルフェチ。
→ 貞操帯嵌合マニア。