2021年05月02日 18:01

= 大地じゃないけど立つ =

= 閑話休題 =


@xDay +7 バンコク十日目

今日のごはん :

 朝 : 昨日と同じ肉団子粥
 昼 : 炒飯、グリル鳥(たれ)、スープ A
 夕 : ↓ 右のが " えび茶碗蒸し " と称してるやつ

 18_1938


赤いのは お約束らしい飲みもの( 。 食事には必ず付いてきます。 まんまカキ氷シロップの薄いやつ。


あれえ ? 詰め物は昨日抜いたはずだけどダイレーション始めたんだっけ ? カテーテルも抜いたんだっけ ? 断片しか記録していないというか肝心なことがポロポロ抜けてますね困ったものです(カテーテルは明日らしい)。

前後関係からすると付き添い付きで院内お散歩したのは今日のはず。 術後初めて立ったわけですが点滴のガラガラを持ってすらも立てるまでに少し時間がかかりましたよ。


そうそう、(今日だか昨日だか)現地スタッフさんが昼間おにぎり買ってきてくれました。 食事が少ないとは思っていませんでしたが夕食のときにペロッと食べてしまいましたから大食い復活の兆し(喜んでいいんですかねえ、) ?


= 閑話に戻る =
 


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
プロフィール

il senso

 
→ お酒好き。
→ 検診とかで 生理のことを聞かれない歳。
→ やや快楽依存症。
→ 露出癖あり。
→ ラテックスの触感と匂いに抗えない。
→ エナメルフェチ。
→ 貞操帯嵌合マニア。