2021年10月05日 02:42

= 高架線に乗って移動 =

= 閑話休題 =


@xDay +15 バンコク十八日目

昨日と同じように朝バイキング、朝のお勤め、同じくらいの時刻に相方と合流。


今日は電車に乗って少しだけ遠くに。

食事は ちょっと大きな建屋のなかにあったフードコートみたいなところ。 プリペイドのカード買って個々の店ではそれで支払い、最後に残の回収するという。

食べもののグレードは東南アジア屋台の上の上くらいからその上の上あたりまで(やや意味不明、笑)かな。 普段使いなら十分。 日本にも是非というか近所にほしい。

日本のフードコートは高すぎます。 注文後に個別に作るとこがあってもいいけど、もっと簡略化したものもほしい。 バンコクでもシンガポールでも普通にあるのにね。


で、セブンのレシートが 19 時過ぎだから、帰りに寄ったか帰ってから出てきたかだと思う`。 フードコートの後でうろうろしたはずなんだけどどの記憶がどの日なのか良く分からないのです。


夜のお勤めの前か後か覚えていないけどお洗濯。

 IMG_4664x_

  • ブラ 3
  • T シャツ 2
  • くつ下 1
  • サニタリショーツ 1
  • ショーツ 1

そんなこんなで、おやすみなさい。


= 閑話に戻る =
 


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
プロフィール

il senso

 
→ お酒好き。
→ 検診とかで 生理のことを聞かれない歳。
→ やや快楽依存症。
→ 露出癖あり。
→ ラテックスの触感と匂いに抗えない。
→ エナメルフェチ。
→ 貞操帯嵌合マニア。